国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/03 |
【10万円~】お手軽に記事コンテンツを映像化『動画制作・広告クリエイティブ』企画Presented by ProFuture株式会社 情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
|
資料更新日:2024/11/14 |
【Z世代へ確実にリーチ!】トレンド発信メディアNom de plume媒体資料Presented by 株式会社N.D.Promotion Nom de plume(ノンデプルーム)とは Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。 Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴 莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。 メディア・媒体データ 会員数:約9,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:10~20代 性別:女性 Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット 10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。 Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/02 |
【広告代理店様向け】HRプロを利用した確度の高いBtoBリード獲得支援のご案内Presented by ProFuture株式会社 クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
|
資料更新日:2025/06/30 |
PRONEWS 媒体資料2025年7-9月版_ver1.0Presented by 株式会社PRONEWS PRONEWSとは PRONEWSは、映像に関わるすべてのプロフェッショナルに向けたデジタル映像制作のための専門情報Webメディアです。 PRONEWSの特徴 放送、デジタルシネマ、動画配信、モバイルネットワーク、4K/8K高精細映像技術、XR(VR・AR・MR)、AI・クラウド等、映像業界の最先端テクノロジーとトレンドをプロの目利きで汲み取り、紹介していきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 PRONEWSの強み・メリット 企業様と読者の架け橋となり、映像業界を盛り上げる組織 PRONEWSの広告・料金メニュー 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/02 |
【代理店NG】『PODCASTER PROMOTION』理系人材採用特化プランPresented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】ホストリード型音声広告『PODCASTER PROMOTION』Presented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】交通×人流把握、OOH(屋外広告)×効果測定など実績多数!Presented by 株式会社ブログウォッチャー プロファイルパスポート DMPとは Profile Passport(プロファイルパスポート DMP)は、 プロファイルパスポート DMPの特徴 ●国内最大級のデータ量 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 プロファイルパスポート DMPの強み・メリット ・人流データを活用し自社ビジネスに活用したいと考えている方 プロファイルパスポート DMPの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/16 |
3分で分かる!アプリ・Webのマーケティングプラットフォームの説明資料公開!Presented by Repro株式会社 Reproは一体どんなサービスなのか?
|
資料更新日:2021/06/17 |
【マーケター必見】効率的にCVR改善するにはPresented by 株式会社Sprocket せっかくWebサイトに流入してくれたユーザーが、離脱してしまう原因は何でしょうか? 限られたリソースの中で、効率的にコンバージョンを改善した最新事例を17ページの資料でご紹介します。
|
資料更新日:2021/06/17 |
【マーケター必見】CVR改善するための3つの必須ステップPresented by 株式会社Sprocket CVR(コンバージョン率)を定常的に改善するためにはどうすればいいのでしょうか? 250社以上のCVR改善に取り組んだ実績のあるSprocketが、3つの必須ステップを16ページの資料でご紹介します。
|